【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コスホリ10、コミケ85情報
コスホリック10、及びコミケ情報です~!

蛍さん

madsc01855.jpg


「羊娘放牧日記」を撮らせていただきました!

羊娘表紙


この羊の帽子の写真集って結構多いですよねw
ずいぶん前に被せてみた時に似合っていたのでロムを作って見ようという事に。
羊1

しかし、撮影がすんげぇ久々だったんですよ。
いろいろな人に撮ってないと腕落ちるよと言われていたのですが・・・
いや、元々無い腕がヤバイ・・・w
本当は未来日記とか撮ってるんですけど・・・全然間に合わないすw

そしてロム作成作業の流れもすっかり忘れて手間取っているうちに
この様ですよ…今作っています!

羊2

撮影、ご一緒していた若葉さんもゲストにてちょっぴり収録!

コスホリック10では委託で
はぴはぴ☆クエスト」さんにて!

コミケは3日目、火曜日東地区1ホール35a
サークル 猫の町です!

はぴはぴ☆クエストさんの新作は


「sentimental story」1000円
学生を中心に私服とかいろいろ詰め込みROM
290枚収録 1200×1800サイズ
29580146.jpg




「東方夢兎帖」1000円
優曇華と霊夢バニー
約230枚収録 画像は少し大きめで1600×2400
29780857.jpg




「若葉レボリューション4」(2作同時購入特典)
セーラーサターンです。
約180枚収録 1200×1800サイズ
29939523.jpg
新刊、既刊問わず2枚購入すると!なんとこちらのROMと
メッセージカードがもらえるそうです。


さて、作業に戻ります・・・
完成したらコスホリにてお会いしましょう!?



テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

【2013/12/29 00:53】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コスホリ、コミケ新作情報~!(うしじまさん)
「うしじまいい肉の建もの探訪」新しい訪問2件&リニューアル版
が出ます!

実は、まだ収録されていない訪問先が有ったんですよ…
緊縛ROMで有名なののさんのお部屋にお邪魔しておりました!
すんごいペンタックスマニアなんです。
自分もペンタファンなので嬉しい部屋でしたw
そして緊縛モデルのしのねこさんもいますwww
しのさんも縛りが出来るんですよ…
この豪華メンバー!
たんぼう


その他の訪問先もさらーに高い解像度で、若干の追加を加えての収録。
既に見た事が有る方にも楽しんでもらえるように頑張っております。
人の家に押しかけて緊縛から露出まで。
もう一度自分でも見直したんだけど実に楽しい撮影でした。

とんでもない手間暇をかけ、
さらに色々な人に協力してもらい、
支えられながら作り上げた作品の一つです。
今、改めて皆様にお礼申し上げます。


販売ですが…

8/10(土)コスホリック(サンライズビル・馬喰横山駅)
8/11(日)コミケ2日目(国際展示場)東3 I-16b 「うしじまいい肉」

にて行われまっす!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして今回はなんと、うしじまブランド「PredatorRat」の販売も行われるそうです!

ニーハイいいよね・・・
どれも良いんだけど猫がつま先に居るやつとか好みだなぁ~
買っとくべきか…俺はおっさんだから履けないけどねw


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

【2013/08/09 11:29】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うしじまさん初の紙媒体写真集が発売に!
うしじまさん初の紙媒体写真集!
その名も「うしじまいい肉写真集」
何枚か、僕の写真も使っていただいています!

お店によってポストカードのおまけがわずかに有ったりするようなので
要チェックですよ~!

俺も先日、秋葉原の書泉でのサイン会イベントに行ってきました!
客層が若干、いつもと違うんですよね・・・
あと女性も結構いた。(これはいつも通りなんだけど)
美人さんが多いいんですよ。しかもオシャレ。
サイン会待ちで写真集を見ながらこの写真が良いよね~
みたいな話をしているので覗いてみたら、
凸ポンさんの写真でしたw
いいよね、やっぱ。わかるよ!
俺が写真始めたのもこのコンビの影響が強いのです。

【2013/06/11 09:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まりょうとうしじま(ナナとカオルコスプレデジタル写真集【蝶月真綾×うしじまいい肉】)
生きてますよ~?
うっかりほったらかしで、告知しようしようと思ってたのにしていなかった
「まりょうとうしじま」のamazon販売開始告知ですw

ナナとカオルへのオマージュを捧げつつも、
真綾さん、うしじまさんの個性、魅力を隠しきれない!

へっぽこながら、私が撮影させていただいております!
凄いよねー俺がこの2人撮るなんて…贅沢すぎてよくねたまれますw

縛りをロープアーチストである「一鬼のこさん」に、
表紙のデザインはプロカメラマンの満茶さんにしていただきました。

俺以外が全部豪華メンバー!

実際ね、だれが撮ってもこの2人はダイナマイトですよ!
この素晴らしい現場の空気が少しでも伝われば幸いです。



まりょうとうしじま(ナナとカオルコスプレデジタル写真集【蝶月真綾×うしじまいい肉】)まりょうとうしじま(ナナとカオルコスプレデジタル写真集【蝶月真綾×うしじまいい肉】)
(2013/03/15)


商品詳細を見る

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

【2013/04/30 15:09】 | カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねここさん新刊情報CH07&C83
コスホリック、そしてコミケにて販売されるねここさんの新作、Noir を一部手伝わせていただきました!

コスホリック07配置:
L09・10『NECOSMO』

コミケ83配置:
3日目東P46b『NECOSMO』

サンプルなどはこちら
【2012/12/28 21:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
C83 コスプレ写真集情報 東Q06b
C83 コスプレ写真集情報です!
今回は蛍さんで地獄少女を撮らせていただきました!
スペースは
31日、3日目。東Q06bです。
東方不敗の東、
pentax-QのQ!エヴァンゲリオンQのQ!
ザクの型番MS-06の06!

タイトルは「恋獄少女」です!
DVD表紙完成



宣伝25
作品のイメージを大切にしつつもいつも通りパンチラあり、拘束アリでw


せんでん
様々なロケで頑張ってもらいました!
後は完成させるだけです!
表紙は昨日出来ました!
中身は今日から作っています!
CDレーベルどうしよ・・・

今まで、まだ出来ていない状態で告知したことが無いのですが…(というか落としたことが無い!?)
今、極限状態です!

それでは当日、東Q-06bにてお待ちしております!
東方不敗、ヱヴァ、ザクで覚えてくださいね~w

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

【2012/12/26 13:00】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
じー
じー
【2012/12/05 13:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
